

皆でポケモン言えるかな?part7

やばい^^;
最近、夜パソコン付ける時間とか遅くなったり、疲れてたりで更新してなかったwww

しかもこれから先、バイト決まったらさらに更新できなくなるぞ・・・^^;



151匹、全部紹介できるのか・・・!?





それはさておき、またやりますよ ポケモンバトル(?

今回もゲストがいらっしゃるので、見逃さないように!!

先にルール確認

★ルール★
・3+1で、計9匹入荷。
・多少18禁。
・バイト受かったら、更新がより遅くなります。申し訳ございませんm(_ _)m
  ↑見てくれてる人は少ない^^;
・ゲストとのレヴェルの差に驚くがいい。


作者・シュウさん 47.ブースター
ブースター_1

ちょww 羽はえてね?www
本人は炎だって言ってましたが...(人間が股間に何かを刺し、口から流血、足下に黒い物体
ブースター_2


作者・K感染者さん 48.フーディン
フーディン_1

なんでお腹に☆がついてんだよwww
ユンゲラーと間違えたのかwwww
フーディン_2


作者・海馬さん 49.ブーバー
ブーバー_1

「セーラームーンです」
↑おちょくってんのかてめぇ
ブーバー_2


作者・シュウさん 50.ストライク
ストライク_1

鼻の穴でけぇwww
もはや鳥見たくなっとるwwww
ストライク_2


作者・K感染者さん 51.キャタピー
キャタピー_1

うわ、キモいwwwwwwww
サイレンヒルに出てきそうだwww
キャタピー_2


作者・海馬さん 52.ピクシー
ピクシー_1

蝶になってんじゃねーかwwwwww
バタフリーとかぶるんじゃねーのか?^^;
ピクシー_2


作者・シュウさん 53.シードラ
シードラ_1

吸ってるのか、吐いてるのかは不明。
くらっている人間はkuzu★らしいです(※シュウさんに制裁決定。
シードラ_2




★特別ゲスト★
今日のゲストはなぞのしさんです。



作者・なぞのしさん Guest.オコリザル
なぞのし_オコリザル

本当にうめーなwwww
俺より確実にうまいぞ!!^^;



これからも、どんどん送ちゃってください^^

俺も書きてぇ・動画作ってやるよってひと募集。
気軽にコメントにお書きくださいますぃ^^b

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン プラチナ 攻略

ポケモン初心者ですポケモン初心者です最近ポケモンのパールをやっているんですが、レッドバージョンのポケモン(ミュウ)をパールに移した...

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/13~09/04/19

おじゃまします!「ポケモンブログ」あつめています!遊びに来てください!!

コメント

非公開コメント

No title

がなばれ

高校とバイトで2つも!?
大変そうですね…

更新頑張ってくださいよ。
今日は夜まで暇だし 絵書こうかな。
今日中には書きますんで
pcの方 みてください

No title

シュウさん、がなばれってなんぞ?^^;

なぞのしさん、
更新遅くなっちゃったらすみません^^;
できるだけ頑張りますので、どんどんおくってくださいね^^
プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
