

皆でポケモン言えるかな?★part10

最近、自分のバイトの話ばっかりなので、今日はおすすめの本を紹介しようと思います^^;

その名も、しりあがり寿-著 「マンガ入門」!!


今、俺も読んでいるのですが、この本はおすすめです。
しりあがり寿さんは漫画家で、これはしりあがり寿さんの自分の意見や体験なども含まれています。
マンガで売れるためにはどうするか、人が読みやすい漫画とはどういった物か。
そんなことを紹介している、マンガを書こうと思ってない人にもおすすめです^^


それでは、
皆でポケモン言えるかな?★  始まりぃぃ!!




★ルール★
・いつもの3人でたらい回し(俺ルール発動!)
・多少18禁あり。
・今夜は裏ルートから5匹入荷(一匹100円)
・俺がやらなきゃ誰がやる!!


作者・K感染者さん 69.スリープ
スリープ_1

鼻が横からはえとるwwww
足がくねくねして気持ち悪いわwww^^;
スリープ_2


作者・海馬さん 70.ビードル
ビードル_1

もはやミサイルかwwww
幼虫の面影がないし、角がカブトムシwwww
ビードル_2


作者・シュウさん 71.カイロス
カイロス_1

アゴと尻がおかしいですねぇ~
なんでホタルみたいになってんの?^^;
カイロス_2


作者・K感染者さん 72.ピジョン
ピジョン_1

気味悪いなオイwwwww
鳥ならぬただのバケモノだwwwwwww
ピジョン_2


作者・海馬さん 73.コイキング
コイキング_1

やたらデコでけーなwwwwww
あれ?ブダイって言うのに似てる。(勝手にお借りしました。すみません!!(><)
コイキング_2




俺も書きてぇ・動画作ってやるよ って人募集。
気軽にコメントにお書きくだちいb

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン Wiki

新・ユクシ&#12316;ちゃんの育成記 DS世代初登場の伝説のポケモンです。 知識の神としてシンオウ地方に伝わるポケモン。 能力は防御に大きく傾き、次いで素早が高いです。 攻撃タイプのアグノム、バランスタイプのエムリットと比較すれば耐久力がありますが同じタイプ

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/20~09/04/26

トラックバックおじゃまします!ポケモンブログ集めています。あそびにきてください!

コメント

非公開コメント

www

更新ありがと~
楽しいよ!バイトがんばれ~

No title

センキュウb

頑張るよ、バイトもブログもほどほどにな^^;
プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
