

皆でポケモン言えるかな?★part11

さて、いきなりですが・・・




バイト決まりました!^^b


誠にうれしゅうございます。なんせ何度も面接落ちたからな(2回^^;)
















いっちょいっとく?
「ポケモン言えるかな?」
★ルール★
・いつもの3人でたらい回し。これぞ回転寿しのなせる技!!(ぁ
・記事を考えるのにも一苦労(´・ω・`)
・多少18禁。
・5匹そろえたので、見ていってってください(入場料50円)


作者・シュウさん 74.サイホーン
サイホーン_1

ダニに見えるのは俺だけでしょうか?
背中から生えてるのは髪の毛ですか?^^;
サイイホーン_2


作者・K感染者さん 75.マタドガス
マタドガス_1

何体くっつけたいんだwwww
一番大きいのから噴火がおきています^^;
マタドガス_2


作者・海馬さん 76.フシギソウ
フシギソウ_1

※注 「フシギソウです。」
kuzu★も、かれこれ3回ほど見間違いました。
フシギソウ_2


作者・シュウさん 77.カメックス
カメックス_1

ゼニガメに手を加えただけじゃねーかwwww
こいつノコノコに似てるな。
カメックス_2


作者・K感染者さん 78.シェルダー
シェルダー_1

・・・・・まぁ、似てなくはないとは思うけど・・・^^;
これはもうちょっと手を加えろよwwwww(貝殻の上下の角が付いていません^^;)
シェルダー_2






俺も書きてぇ・動画作ってやるよ って人募集。
気軽にコメントにお書きくだちいb

コメント

非公開コメント

バイトかぁ~

よかったね
なんのバイトかメールでもしてくれ。
ポケは楽しいなwww

No title

おう、ありがとう!

てか、感染者も早くバイト決めろよ~^^;

No title

土曜日というお約束が・・・・僕サイテーだなw

前はスポーツ集会でしたが 今度は1年生が入部するんで
それで部活が・・・長!いんですよ。

5月 つまり明日入部してくるんで 今度こそ書けるかと・・・

思われます

No title

ブログにきてくれてありがとう!!

バイト見つかったんですかぁ

良かったですね^^

ポケモン書いてみたいナァ

絵はちょっと得意です!!!

No title

かめっくすさ これ眼キャノンだね

No title

なぞのしさん、
そうでしたか^^; けど、俺もずっと更新してないので何も言えませんけど...orz
部活は大変ですよね、この次期は特に^^;

yuuさん、
ブログきてくれてありがとうございます!^^
絵書きたいですか?ぜーんぜんおkですよ^^b
写真撮影などが出来ない場合は、ペイントツール等でもかまいませんのでw

さいふぁ~さん、
・・・・・眼キャノンっすよね(- -;
プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
