

高校入学したぁぁぁっあ!

今日、高校の入学式でした。

いやぁ、やっぱりと言うかなんと言うか・・・


誰もが無言だね。(・ω・`)


悲しいくらいしんみりしちゃってさぁ~
葬式なんですか?みたいな雰囲気出しちゃってましたね^^;
先生も、あいさつすらないんでめっちゃ焦ってやんのwww m9(^Д^)プギャー


そうそう、おもしろかったといえば・・・
学校長がインターネットの話し始めた事
だったかなぁww
そこでそのフリかよっ!みたいな感じでwww

青鬼ならぬ赤鬼もいたしwww


まぁ、一言で言うと・・・

















あいつらと仲良くする気は、
今の所ねぇwwww

初めての発狂カラオケ

たまには見に来いよお前ら^^#



本題に入ります。
今日、カラオケいってきました。初参戦です。
まぁ歌わなかったんだけどwww
もうね、皆さん狂い咲き  じゃなくて狂ってます。発狂しすぎです。
もう皆に聴かせてやりたいくらいおもしろかったですねwwww





















一部殺してやりたい奴いましたが^^












さて、どうするか・・・
やはり、懲らしめてやらないといけませんね。





今度は俺も歌ってみるか?(え

さぁて、ナイナイづくしさ★

正しくは ナイナイ ではなく ワカラナイナイづくし です。

今一番知りたい事は、やはりスタイルシート関係の技ですね。
「だったらググって調べろ」と言いたいでしょう GA★    ・・・まぁそうなんですがね?
もうHTML以上に複雑で... HTMLを詳しく分かってない俺には、焼け石に水 な訳ですよ。

おっと、スタイルシートを知らない人もいるでしょうね すみませんm(_ _)m


















ならググれ(ぇ




そこ教えろよって?馬鹿じゃねーの? 甘えてんじゃねーよ。
俺だってわかんねーんだよ
だからググろうとしてんじゃねーか。考えろボk(ry


次に、このブログの テーマ に付いてですね。(これ設定して需要あるのか?
まぁ、ワカラナイナイづくしなのであまり気にしない事にします。誰か教えてorz

時間がないのでこれで^^;





























さーてとメシメシww(ちょ

財政難報告書のまとめ

やばいっす、財政難っす。


前にも言ったとは思うんですが・・・
とにかく財政難っす。





時間がないのでこれで^^;(は?

夜更かし part2

実は、今日も夜更かししましたよ~。
今日=日曜日の夜~月曜日の朝 までですけどね。

まぁ今回は、前日の教訓を生かし、チャットをやり続けるのは控えました。
そのおかげで、月曜日の朝5時20分まで起きれました。

が、何故俺が朝まで起きてなかったかと言うと・・・
話は日曜日の夜に戻ります・・・・・。




友達は、今回こそは小説を読みきらなければならないので、今日はねないと言っていました。
前の記事を読んでくだされば分かるよう、俺はこの友達に難題を持たされたのです。
なので、その仕返しとして同じ条件を叩き付けてやりました。

友達「俺、今日は小説読みきらないといけないから寝ないわ。」
「ほう、ならばずっとチャットでROMっててくれよ。証拠が必要だ。」
友達「それは無理だけど・・・。 わかった。朝4時にまたチャットにきてあげよう。」
「いいだろう・・・。なら、俺も朝4時にチャットに来る。
 あと、5時半にも来るからな?お前も来いよ!!」
友達「分かってるって、大丈夫だよ。」



信用してないけど・・・。




その後、朝4時に起きると言う器用な事ができない俺は、結局起きてる事にしました。
前回は、画面の見過ぎで目が疲れていたが、今日は心配無用!かかってきやがれ!!(?



=======漫画でやり過ごし、4時3分=======



さて、そろそろきてるだろう・・・。
そう思って、チャットに入室。が・・・


『入室者:0人 閲覧者:0人』

最後のレスは俺の発言のみ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。



=======時は過ぎ、5時21分=======


ちょっと早いけど、見て見るか・・・。
(どうせ、結果は分かっているが・・・。)

『入室者:0人 閲覧者:0人』

最後のレスは、俺の4時3分の発言のみ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もう駄目・・寝よう・・・。

『kuzu★は、深い眠りに落ちていった。』




こうして、友達の約束は守られず、俺は骨折り損のくたびれ儲けなのであった。


P.S.
友達「昨日さぁ、2時半ぐらいに寝ちゃって、小説進まなかったよ~。」



早っっ!!!
プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
