

帰ってきた  眠いんですg(ry

ああ眠い、眠い。  kuzu★がまた帰ってきました。



ところで、もう寝ていっすか?(


バイト&学校で疲れてるんで・・・
久しぶりの更新で、やる気なさすぎじゃね って突っ込みたかったらどうぞご勝手に。
私は寝ますよ。眠いんで(- -)ノシ






おっと、9月以降はできるだけ更新します。見てくれる人がいるならw
小説、HPも更新します。ただ、HPはなんか調子悪い。。


そのほかにも、ギターの調子とかも書けたら書きます。
まぁほとんど「ポケモン言えるかな?★」で埋まると思うけどww
























つか宿題終わってないわ(暴

ハイィィィッッ!!

リンクの方にも、クリックお願いします。m(_ _)m
只今、シュウさんのブログで ポケモン金・銀書いてみた 的な物を掲載中です。




今日は(8日)
じゃなくて...^^; 記事を3つ書いちゃいますぜ?ん?(あ

報告があります。はっきり言って、教えていいのかどうか・・・www



とりあえず、これみてください↓

続きを読む

世の男共に報告

彼女、できちゃいました!!!!

詳しく知りたい人は続きから!!

続きを読む

春ですねぇ

最近思います、春だなと。
だって寝癖はひどいし、食い過ぎで腹は痛くなるし、私服はださいし(??



そうおす(そうそう)、10日に卒業式ありました。
やっぱりというか、分かってはいましたが、めっさ泣いてましたね 女子が。
見ててうざk(略




そうそう、話は変わるんですが昨日、
携帯買ってもらいました。

・・・はっきりいって、先に自転車かっておくれよ、父ちゃん、母ちゃん・・・・・orz

まぁ買ってもらったのに文句は言えないですしね^^;(↑言ってるし


そんでもって、買ってもらった携帯がこちら


新規携帯


赤です。
俺の家族は
「え~、赤!?お前がねぇ~・・・。珍しいこともあるもんさねぇ。」
って言ってました(多少言葉は異なります)
友達からしても、
「え~、kuzu★(仮)が赤色なんて珍しいね。」
なんて気持ちだと思います。

まぁ俺も黒が好きなんで、初めは黒にしたかったんですが・・・

新機種はどれも高いんだってw

・・・・・ってことで、新機種は却下。
一つ型落ちの「F906i」にしました(黒はいっさいなかったorz

正直、なかなか気に入ってますw(新規ってこともあって値段格安だったし

プロフィール変更です

プロフィール変更してみました。どうですかね?
絵は、
「著作権的に、マズいんじゃないか・・・?」
と、思われるかもしれませんが、

「何とかなるべさぁ」

ってことでw(何


いろんな人のブログを見ても、こんな感じのは結構ありますしね。平気でしょう(あ
絵の方は、書いてある通り自作なので、汚いのが残念(´Д`;)
ネット上探しても、いいのが見つからず・・・。


ああ、今日は午後3時頃(書き込み時間ー3時8分)に制服を作りにいきます。
高校進学への下準備でごわすね(あ?

と、書いている途中で電話がきました。
今すぐ来いと言う親からのTELLが(※本当です)

と、言う訳で・・・
いってきますw
プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
