スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまるけど最近やってn(ry

またも、FFCCEOTについてです。

俺の周りにWi-Fi環境がある人少ないんですよね・・・。
まぁ仕方がないけど・・・。

前回は買ったと言う報告をしたので、今日はちょいとこのゲームの良い所をピックうpします。


ってか、相変わらずタイトルなげーよな・・・・・


では、まずはスタート画面から どーん!

FF写真_3
  ↑このへんと                ↑このへんの物体はヌルーで

まず上画面、書いてありますねー ファイナルファンタジー エk(略

下画面、項目はたったの二つ(三つ)。
スタート画面は至ってシンプル!(初期起動時はスタート画面に「はじめから+」は無表示です)








次は、ゲーム画面どーん!

FF写真_4

これは下画面ですね。
実は、初め主人公は4種族・男女で計8人から選ぶ事ができます。スンバラシィィ!(何

男女で能力値が変わる事はないので、自分にあった種族を選ぶのがいいでしょう。







FF写真_7

見ずらいですね^^;ゴメンナサイm(_ _)m

これは、主人公の能力値です。名前は「kuzu★」!
もっとひねろ とか言わない言わせない。

十時キー右を押せば、他にも色々な能力値を見る事ができます。







FF写真_5

上画面です。これはある意味ネタバレですが、そんな事は気にしない。 反論は認めない。
ここはある町の入り口ですね。 気になる方は、ぜひ買ってみてください^^







FF写真_6

これは、今の俺の装備です。

そう、そうなんです!これのいい所、それは装備によって姿が変わる事です!!!
普通のRPGなどは、装備を変えても姿は変わらない。
これはそれを覆した(?)ゲームなのです。




まだまだ魅力的な所はあるので、暇があれば紹介していきたいと思っています。
皆さんも、一度買ってプレイしてみてはいかが?

続きを読む

スポンサーサイト

もうね、最近スパイラル

ひっっっさしぶりの更新です。ヾヽ(^^)ノシみんな~見てる~?

もうね、最近スリーピングスパイラルです、はい(?
まず、寝る時間はいつも通りの1時半(え?
起きる時間は、8時半とか9時半とか起きるんですけど...

二度寝で1時半っていうか?

・・・そんでもって、夕方4時半から5時半の間にかけて、
4時半~7時半、5時半~9時半
みたいな感じで寝て・・・(は?
悪い時は、2時半から4時半にかけて寝て・・・(おい





んで、仕方ないからFF買いましたw

こちらです^^;

続きを読む

日本・格ゲー世界大戦

最近友達とよく遊んでいるんですが、格ゲーをよくやってます。
はっきり言って、俺はあまり格闘ゲームが得意ではないんですが...

とりあえず、経験の浅い俺が、友達達に勧められてやって見ると







見事な全敗(笑)








昔はスト2で兄に鍛えられたんだけどなぁ...orz
やはり、最近の格ゲーには付いていけないと解釈 m(. .||m)ガックシ

とにかく、コマンドが付いていけないんですよね^^;
技が多いのは分かったんですが、もうガチャプレイで操作してみたところ、時々技が出る。
もう一度やろうとしても、出ないからイライラするし...
ってかもう死ねよ
て気持ちですね、はい(?

格ゲーは格ゲーでも、俺にはスマブラぐらいしか向いてないのかも...
というよりも、格ゲーは向いてないのかも.....



って訳なので、今度FF買ってみようかなと思ってますw(何
初めてのプレイとなるんですが、FFを持っている友達が進めるやつを買おうかなと^^;
RPGは、DQが主だったので...^^;




ああ、残金が・・・(泣
これぞ財政難・・・orz







ああ、そうだ。
タイトルの矛盾、気がつきましたか?w

衝動買いって怖い!

怖いですね、衝動買い。

実は、俺は衝動買いはあまりしないほうです。自分で言い切れるほどです。
そもそも、元が貧乏なので金をあまり使いません。

ですが・・・してしまったんですね、衝動買い。

買った品物は続きから↓

続きを読む

プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。