

土曜の臼の日

いいですね、土曜日。

今日は休みだったのに、また明日も休み。
学生にとっては、最高じゃああ~りませんかっ!

まぁ、やる事なかったんですが・・・。


最近、FC2小説を更新してないんですよね。
・・・なんか、見てくれてるのか心配になってきちゃって・・・・・。



まぁ、このブログも見られてないですがっ。


あ。暇だったんで、お絵描きしました(小説更新しろよ

衝動買いって怖い!

怖いですね、衝動買い。

実は、俺は衝動買いはあまりしないほうです。自分で言い切れるほどです。
そもそも、元が貧乏なので金をあまり使いません。

ですが・・・してしまったんですね、衝動買い。

買った品物は続きから↓

続きを読む

苦痛はいつ終るか

只今、テストの真っ最中でございます。


といっても、今日はテスト二日目なので明日で終了って感じですが^^;
中学校生活最後のテスト、これで全てが終る...はずだった!!(?
・・・別に、これでテストは終了ですけどね^^;

球技大会なる物が明後日にあるそうで・・・。
めんどくさい事、この上ないですね。

俺は運動が得意ではないのに。

ケツが痛い!

ケツが痛いんです!!
なんか、ニキビができたらしく・・・。

ケツにニキビなんかできるの?と思うかもしれませんが、できるんです。
小さいくせに、これがまたいたみます。かなり・・・。

小説の方でも、「尻にニキビ」と言う物を書きましたので、この記事を見た人はついでと言っては何ですが、見てくれるとうれしいです^^;
まあ、誰もこのブログに来ませんが・・・orz

あっちもこっちも誰も来ない

誰も見に来てませんね。
まぁ、いいんですけどね。俺一人の記録という事で・・・。

と、思ってたら大切な事忘れてました。
前ブログで、移動した事伝えたっけ?


まっ、誰も見てないからいいかw




あれ、何でだろう。目から水がこぼれてきたよ。

温かくなってきたww

最近、冬も少しずつと姿を隠し始めています。
それに伴って、春が顔を出し始めましたね^^

何故分かると言うと、朝は前より暖かく、昼などは長袖でも十分なくらい・・・。
それになによりも、おどけた虫達・・・。
、虫、虫!!!

小さい頃は好きだったんですがね・・・。
今となっては、目の上のこぶ以外の何にでもありませんね^^#
この間も、羽虫がうざくてうざくて・・・。

おーい、誰か殺虫剤持ってこい。

寝る時間帯がおかしくないか?

最近は、生活習慣病がはやってますね。
メタボリックシンドロームも、生活習慣病の一つだとか。

そこで、今の俺の生活をまとめてみる事にしました。
あきらかに、寝てる時間帯等が小さい頃に比べ違いがありすぎると思ったんですよね^^;
と、言う訳で・・・

今度から、
「腕立て伏せ 15回」、「腹筋 12回」、「スクワット 20回」

やってみる事にしました(え?

続きは、俺の休日の生活習慣です(- -)

続きを読む

アクセス数、あがんないね(´・ω・`)

何故だろう、明日セス数が上がりませんねorz

宣伝が足りないのかな?それともおもしろくないかr(ry

むう、最近は小説を頑張ってますけど、おもしろかねーな全く


見てくれるだけで、うれしいんですけどねぇ・・・。

写真、撮れました!!!

皆さん、昨日でしょうか。

満月を撮りたい、撮りたい、撮りたい、鳥鯛!!
と言っていたkuzu★です。

満月の日、つまり10日ですね。
親情報からは、雨と聞いていました。
テンション下がったんですよね・・・そう、
あの時は!

詳しくは、これをごらんください。

続きを読む

明日だね!満月!!(え

俺が調べた(ハヤテさんがくれた)情報に寄りますと、
明日が満月だそうです!!

いやぁ、楽しみですなぁ~
絶対写真撮ろうと思います!^^

んが、しかし!!
現実は、そう甘くないのよね・・・。

続きを読む

小説(?)書き始めました

はい、タイトルの通りです。
皆さんは・・興味ないですかね?そういうの。

そもそも、来てくれる人が少ないからなぁ・・・
 
一応、「ふちゃみ 最強伝説」と「リヴァイアさん」を書いてます。
ここで、「kuzu★」と
検索すれば出てくるので・・・。
よろしく、おねがいしゃーすw

暇なんだよね・・・

今日は土曜日。
明日は日曜日。
最近、写真を撮るのにハマり始めてるんですが・・・。
俺が撮りたい「満月」は9、10、11日の期間のどれか・・・。

撮影したら、ここに載せたいと思っていますが、満月がとれるか心配ですね・・・。

次いでに、「朝の富士山」と「夕焼けの太陽」というのも撮ったんで、今度載せます。
(余計なお世話って感じか)

新しく作りました

kuzu★です。

前のブログをすっぽかして、新しいのを作る事にしました。
共有ブログを消して作って来たので、胸が少々痛いですが・・・(- -;

とにかく、アクセス数を増やしていく事を前提に頑張りたいので、お願いしますm(_ _)m
プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
