

はまるけど最近やってn(ry

またも、FFCCEOTについてです。

俺の周りにWi-Fi環境がある人少ないんですよね・・・。
まぁ仕方がないけど・・・。

前回は買ったと言う報告をしたので、今日はちょいとこのゲームの良い所をピックうpします。


ってか、相変わらずタイトルなげーよな・・・・・


では、まずはスタート画面から どーん!

FF写真_3
  ↑このへんと                ↑このへんの物体はヌルーで

まず上画面、書いてありますねー ファイナルファンタジー エk(略

下画面、項目はたったの二つ(三つ)。
スタート画面は至ってシンプル!(初期起動時はスタート画面に「はじめから+」は無表示です)








次は、ゲーム画面どーん!

FF写真_4

これは下画面ですね。
実は、初め主人公は4種族・男女で計8人から選ぶ事ができます。スンバラシィィ!(何

男女で能力値が変わる事はないので、自分にあった種族を選ぶのがいいでしょう。







FF写真_7

見ずらいですね^^;ゴメンナサイm(_ _)m

これは、主人公の能力値です。名前は「kuzu★」!
もっとひねろ とか言わない言わせない。

十時キー右を押せば、他にも色々な能力値を見る事ができます。







FF写真_5

上画面です。これはある意味ネタバレですが、そんな事は気にしない。 反論は認めない。
ここはある町の入り口ですね。 気になる方は、ぜひ買ってみてください^^







FF写真_6

これは、今の俺の装備です。

そう、そうなんです!これのいい所、それは装備によって姿が変わる事です!!!
普通のRPGなどは、装備を変えても姿は変わらない。
これはそれを覆した(?)ゲームなのです。




まだまだ魅力的な所はあるので、暇があれば紹介していきたいと思っています。
皆さんも、一度買ってプレイしてみてはいかが?

続きを読む


もうね、最近スパイラル

ひっっっさしぶりの更新です。ヾヽ(^^)ノシみんな~見てる~?

もうね、最近スリーピングスパイラルです、はい(?
まず、寝る時間はいつも通りの1時半(え?
起きる時間は、8時半とか9時半とか起きるんですけど...

二度寝で1時半っていうか?

・・・そんでもって、夕方4時半から5時半の間にかけて、
4時半~7時半、5時半~9時半
みたいな感じで寝て・・・(は?
悪い時は、2時半から4時半にかけて寝て・・・(おい





んで、仕方ないからFF買いましたw

こちらです^^;

続きを読む

財政難報告書のまとめ

やばいっす、財政難っす。


前にも言ったとは思うんですが・・・
とにかく財政難っす。





時間がないのでこれで^^;(は?

日本・格ゲー世界大戦

最近友達とよく遊んでいるんですが、格ゲーをよくやってます。
はっきり言って、俺はあまり格闘ゲームが得意ではないんですが...

とりあえず、経験の浅い俺が、友達達に勧められてやって見ると







見事な全敗(笑)








昔はスト2で兄に鍛えられたんだけどなぁ...orz
やはり、最近の格ゲーには付いていけないと解釈 m(. .||m)ガックシ

とにかく、コマンドが付いていけないんですよね^^;
技が多いのは分かったんですが、もうガチャプレイで操作してみたところ、時々技が出る。
もう一度やろうとしても、出ないからイライラするし...
ってかもう死ねよ
て気持ちですね、はい(?

格ゲーは格ゲーでも、俺にはスマブラぐらいしか向いてないのかも...
というよりも、格ゲーは向いてないのかも.....



って訳なので、今度FF買ってみようかなと思ってますw(何
初めてのプレイとなるんですが、FFを持っている友達が進めるやつを買おうかなと^^;
RPGは、DQが主だったので...^^;




ああ、残金が・・・(泣
これぞ財政難・・・orz







ああ、そうだ。
タイトルの矛盾、気がつきましたか?w

春ですねぇ

最近思います、春だなと。
だって寝癖はひどいし、食い過ぎで腹は痛くなるし、私服はださいし(??



そうおす(そうそう)、10日に卒業式ありました。
やっぱりというか、分かってはいましたが、めっさ泣いてましたね 女子が。
見ててうざk(略




そうそう、話は変わるんですが昨日、
携帯買ってもらいました。

・・・はっきりいって、先に自転車かっておくれよ、父ちゃん、母ちゃん・・・・・orz

まぁ買ってもらったのに文句は言えないですしね^^;(↑言ってるし


そんでもって、買ってもらった携帯がこちら


新規携帯


赤です。
俺の家族は
「え~、赤!?お前がねぇ~・・・。珍しいこともあるもんさねぇ。」
って言ってました(多少言葉は異なります)
友達からしても、
「え~、kuzu★(仮)が赤色なんて珍しいね。」
なんて気持ちだと思います。

まぁ俺も黒が好きなんで、初めは黒にしたかったんですが・・・

新機種はどれも高いんだってw

・・・・・ってことで、新機種は却下。
一つ型落ちの「F906i」にしました(黒はいっさいなかったorz

正直、なかなか気に入ってますw(新規ってこともあって値段格安だったし

夜更かし part2

実は、今日も夜更かししましたよ~。
今日=日曜日の夜~月曜日の朝 までですけどね。

まぁ今回は、前日の教訓を生かし、チャットをやり続けるのは控えました。
そのおかげで、月曜日の朝5時20分まで起きれました。

が、何故俺が朝まで起きてなかったかと言うと・・・
話は日曜日の夜に戻ります・・・・・。




友達は、今回こそは小説を読みきらなければならないので、今日はねないと言っていました。
前の記事を読んでくだされば分かるよう、俺はこの友達に難題を持たされたのです。
なので、その仕返しとして同じ条件を叩き付けてやりました。

友達「俺、今日は小説読みきらないといけないから寝ないわ。」
「ほう、ならばずっとチャットでROMっててくれよ。証拠が必要だ。」
友達「それは無理だけど・・・。 わかった。朝4時にまたチャットにきてあげよう。」
「いいだろう・・・。なら、俺も朝4時にチャットに来る。
 あと、5時半にも来るからな?お前も来いよ!!」
友達「分かってるって、大丈夫だよ。」



信用してないけど・・・。




その後、朝4時に起きると言う器用な事ができない俺は、結局起きてる事にしました。
前回は、画面の見過ぎで目が疲れていたが、今日は心配無用!かかってきやがれ!!(?



=======漫画でやり過ごし、4時3分=======



さて、そろそろきてるだろう・・・。
そう思って、チャットに入室。が・・・


『入室者:0人 閲覧者:0人』

最後のレスは俺の発言のみ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。



=======時は過ぎ、5時21分=======


ちょっと早いけど、見て見るか・・・。
(どうせ、結果は分かっているが・・・。)

『入室者:0人 閲覧者:0人』

最後のレスは、俺の4時3分の発言のみ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もう駄目・・寝よう・・・。

『kuzu★は、深い眠りに落ちていった。』




こうして、友達の約束は守られず、俺は骨折り損のくたびれ儲けなのであった。


P.S.
友達「昨日さぁ、2時半ぐらいに寝ちゃって、小説進まなかったよ~。」



早っっ!!!

遅ね遅起きの日曜日

実は土曜日、余裕ぶっこいて
「はっ、一日中起きててやんよw」
とか思いながら、夜更かししてたんです・・・。

そうしたら偶然、チャットで友人と遅くまで話してたんですね。
そしてら、
「じゃあ、朝まで起きててくれよ!」
とか言ってきたので
「ははは、余裕余裕。」
見たいに思ってたら、



「じゃ、朝までおちないで待っててくれよ~。」



はは、余裕余裕・・・って、何・・・・・?

「6時に見に来るからな、待ってろよ。じゃ!」

お、ちょ!!待ておまっ・・・・・!!!
「『(お知らせ)>(友達)さんはおちました。』」
・・・・・。

いや、朝までは親も寝ろってうるさいから無理だって・・・。
起きてるのは平気でも、PCつけながらは不可能だ・・・。






結局、日曜日の午前4時頃にバタンQ。kuzu★は落ちました・・・。

しかも、起きたのは9時40分頃。
眠かったので、すぐ二度寝しました。
そのとき、友人の電話で目が覚めましたが、2時頃かなぁ・・・。
全く、夕方まで寝っぱなしですよ・・・・・。

駄目だね、夜更かしは・・・。

プロフィール変更です

プロフィール変更してみました。どうですかね?
絵は、
「著作権的に、マズいんじゃないか・・・?」
と、思われるかもしれませんが、

「何とかなるべさぁ」

ってことでw(何


いろんな人のブログを見ても、こんな感じのは結構ありますしね。平気でしょう(あ
絵の方は、書いてある通り自作なので、汚いのが残念(´Д`;)
ネット上探しても、いいのが見つからず・・・。


ああ、今日は午後3時頃(書き込み時間ー3時8分)に制服を作りにいきます。
高校進学への下準備でごわすね(あ?

と、書いている途中で電話がきました。
今すぐ来いと言う親からのTELLが(※本当です)

と、言う訳で・・・
いってきますw

人生、諦めたら勝ちかなと思ってる

何事もあきらめが肝心ですよ。
このまま、くだらない人生に終止符を打ちましょう(え

さすがにこんな事ばっかり言ってると、
「頭おかしいんじゃねーの?」
と思われるでしょうが・・・
















その通りですが、何か?

まぁ、はっきり言って俺が高校いかなかったら、NEETと変わんないですしね。
明日の天気が晴れなら、モチヴェがうp。
くもりなら、モチヴェがだうn。
雨なら、ヒキコモル でいきますわ。

関係ないですね、すみません・・・。

今日も一日疲れた日

最近は、卒業式の練習で忙しいです・・・。
まぁ、自分たちの卒業式なので仕方がないですが・・・。

受験の次は卒業式かよ・・面倒くせ・・・。


さて、昨日天気は雪だと言いましたが、実際の天気はどうだったかと言うと・・・。






・・・・・。

よぉぉぉしぃぃずぅぅぅみぃぃ
ぃぃぃぃぃ!!!!!!

雪か いいね

雪っていいですね、多分(?
小学生の頃は、雪の日に外で思い切り遊んでましたが、厨房になると・・ねぇ・・・。

何故こんな話かと言うと、今関東では「雪」なるものが降ってきているそうで・・・。

おいおい良純、あれは雪じゃなくてみぞれだろが。


まぁ、予報士と言えど「雪」と「みぞれ」は区別しないようなので、期待しないように。




雪だるまつくれねぇな・・・くそ・・・・・。
プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
