

皆でポケモンいえるかな?★part5

しぶとく、またやりますよ?




まだ半分もいってません。ペースダウンが敗北の要因か!?(何?
まぁ更新の方は許してください...。高校のことで、とても疲れてるんです...。
しかし・・・


















言語道断、ポケモソいくぜぉ★(は?

★ルール★
マジで誰か宣伝してくんねぇ?
・俺ルール=我らが国民スター(今日も三人で俺ルール)
・多少18禁。
・俺も書きてぇ・動画作ってやるよって人募集。


作者・海馬さん 28.ドガース
ドガース_1

ちょww何故に二体wwww
毛が生えてるのか!?wwww
ドガース_2


作者・シュウさん 29.ルージュラ
ルージュラ_1

でかすぎだwww
しかも若干似てるようで似てないww^^;
ルージュラ_2


作者・K感染者さん 30.ニャース
ニャース_1

お腹の丸い模様は何だwwww
タヌキじゃあるまいにwww
ニャース_2


作者・海馬さん 31.シャワーズ
シャワーズ_1

アゴでけぇwwwwww
尻尾が足化して、5本目の足にwww
シャワーズ_2


作者・シュウさん 32.クサイハナ
クサイハナ_1

何で足がニュルニュルしてんだwwwww
クサイハナ_2


作者・K感染者さん 33.コクーン
コクーン_1

何で口付いてるんだよwwwww
体は糸で吊るされてないわwwww
コクーン_2


作者・海馬さん 34.ゴース
ゴース_1

目が怪しいなwwww
体からオーラでてます^^
ゴース_2


作者・シュウさん 35.イワーク
イワーク_1

何故角が黒いんだwwww
体の「K」と「Z」が気になるこのごろ。
イワーク_2


作者・K感染者 36.ヒトカゲ
ヒトカゲ_1

ツバ吐いてんじゃねーよwwww
頭からカビが生えてるのが心配^^;
ヒトカゲ_2













★おわび★
このシリーズを見ている人で、気付いてる人はいるかもしれないんですが・・・




前回、
18禁レヴェルの写真が
ありました。
(え





・・・まぁ、精神年齢が小学生の高校生が書いてると思ってくれればいいのですが...


問題の写真がこちらです。

カビゴン_1


お分かりですか?
足と足の間の黒いもの!

これはチ○コなのか...
あるいはウ○コなのか.....

今度、本人に聞いてみようと思いますΣd(°ー´


※今後、18禁レヴェルの写真はその度に、その場でお知らせします。
  ★ルール★にもあるように、18禁が含まれている場合がありますので、
   そういった物が苦手な場合、見るのをやめ、どっかリンクをクリックしちゃってください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/6~09/04/12

こんにちは!「ポケモン」のブログにお邪魔しています^^遊びに来てね!!

コメント

非公開コメント

No title

さすがだww

No title

さすがだって、
シュウさんが書いたやつだぞwwwwww

楽しいよ

俺はこの時間ぐらいしか楽しいことがないので
とても面白い

No title

K感染者、悲しい事いうなwwww
普通にチャット来いよ!!^^;

メール送っておきましたよ確認してみて下さいな?

(携帯からコメントしました)

No title

なぞのしさん、ありがとうございます^^
また更新する時にのせておきますねw
プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
