

皆でポケモン言えるかな?★part6

うほっ DKまじ楽しいwww(え



って訳で(?)またやります。
まぁまたって言っても、151匹終るまでやるんですけどwwww

今回は特別ゲストがいるので、見逃さないように!!!









なんで黄色にしたかったのに、黄緑なんだろう?


★ルール★
・今回は、特別ゲスト参戦で4人です(のち、いつもの3人は俺ルール)
・BGMは「ポケモン言えるかな?」で^^
・いずれ、今までの物をまとめたページを作りますので、その時はよろしくです^^;
・多少18禁。
・いまだに、俺も書きてぇ・動画作ってやるよ ってひと募集。
・相互リンクOKよんw(HPへのリンクはフリーです)


作者・海馬さん 37.ラッキー
ラッキー_1

タマゴどこ飛ばしてんだwww
こいつちょっとオーキド博士に似てんな
ラッキー_2


作者・シュウさん 38.ラッタ
ラッタ_1

ネズミですらねぇwww
こいつもイワーク同様、お腹の「K」と「Z」が気になります^^;
ラッタ_2


作者・K感染者さん 39.オニドリル
オニドリル_1

ただのニワトリじゃねーかwwww
右上を見ると、頭から二本目のくちばし。
オニドリル_2


作者・海馬さん 40.コイル
コイル_1

なんか間が抜けてるなwww
これが本当の「頭のねじが抜けてる」か^^;
コイル_2


作者・シュウさん 41.レアコイル
レアコイル_1

コイルとたいして変わんねーじゃねーかwwww
※注 コイルとは別の人が描いています。
レアコイル_2


作者・K感染者さん 42.プクリン
ブクリン_1

なんだこれww^^;
あれ、こいつ首ってあったっけ??
プクリン_2


作者・海馬さん 43.ゼニガメ
ゼニガメ_1

足の方からなんか生えてんぞwwwww
本人達曰く、「しっぽ」だとかwwwwww(絶対嘘だろwww
ゼニガメ_2


作者・シュウさん 44.ニョロモ
ニョロモ_1

やる気ねーなオイwwww
実は、お腹のうずまき向きが逆です^^;
ニョロモ_2


作者K感染者 45.トサキント
トサキント_1

どんな模様か分かってかいてんのか?wwww
魚拓見たくなっとるwww
トサキント_2


作者・海馬さん 46.ファイヤー
ファイヤー_1

ニワトリじゃねーかwwwwww
鳥肌っぽいのきめぇwwwww(注 オニドリルとは別の人が描いています)
ファイヤー_2


★特別ゲスト★
今日の特別ゲストさんは、「なぞのし」さんです^^


作者・なぞのしさん Guest.マンキー
なぞのし_マンキー

作者・なぞのしさん Guest.ディグダ
なぞのし_ディグダ

おいおいww3人とは比べものにならないくらいうめーじゃねーかwwww
これからも、どんどんおくってくださいね^^






俺も書きてぇ・動画作ってやるよ ってひと募集。
コメントに「書きたい」と教えてくれればメールアドレスを教えますので、
じゃんじゃん送ちゃってくださいΣd(´ー`)

コメント

非公開コメント

No title

あ これちなみに 書く前に本物見てました・・・
普通だったら 僕もあんまり 上手く書けませんよ
3人の皆さん そしてkuzuさん 

本当に申し訳ないです

No title

おもしろいww

www

いいぞ いいぞ
kuzu君〔☆ちょっと抜くねすまん〕楽しいじゃないか~
続きが楽しみだ~

No title

なぞのしさん、いいんですよ^^
あの3人は馬鹿なだけなのでwwww

普通なら、全然みていいんですww

シュウさん、
あのゼニガメが出てきたぜwww

K感染者、
コメントの時とかは少しは省略していいんだよ^^;
ただ、紹介する時とかはちゃんと★つけてくれ^^;
プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
