スポンサーサイト


皆でポケモン言えるかな?★part9

面接おちました  \(^O^)/


はい、おちました。・・・残念っ!!(え
顏文字は、みそしるさんの使っていた物をちょいと真似しました。すみませんm(_ _)m

あれですね。
電話でちょっとミス発言しちゃったんで、働けるのに働けないってことになっちゃいました。

もうね、笑わないとやってられないね ハハw









なら、ポケモンで笑わせてくれよ。





鳴かぬなら 笑い殺そう ホトトギス  by kuzu★


★ルール★
・いつもの3人+1人(いつもの3人は俺ルール。)
今日もいますよ 特別ゲスト
・最近、疲れがたまってる。
多少18禁。


作者・シュウさん 59.アズマオウ
アズマオウ_1

金魚のフンつけるなwwwww
横から見たらサザエさんじゃね?
アズマオウ_2


作者・K感染者さん 60.トランセル
トランセル_1

イワークじゃねーかwwwwwwwwwwww
あのキャタピーから進化したなら、わからなくもないが・・・(part7参照)
トランセル_2


作者・海馬さん 61.ドードー
ドードー_1

首一つどこに置いてきたwwwww
ドードーは首が二つあるのが特徴だぞwwww^^;
ドードー_2


作者・シュウさん 62.タッツー
タッツー_1

「スペシウム光線」
ウルトラマンか、お前は。
タッツー_2


作者・K感染者さん 63.ガーディ
ガーディ_1

またネコ描くなwwwww
背中から変なのでてるし^^;
ガーディ_2


作者・海馬さん 64.マンキー
マンキー_1

なんだこれwwwwww
もはや宇宙人だwwwwww
マンキー_2


作者・シュウさん 65.ドククラゲ
ドククラゲ_1

もうなんかんかね・・・・・。
頭の所々の毛みたいの何?
ドククラゲ_2


作者・K感染者さん 66.オニスズメ
オニスズメ_1

頭がライオンで、体が鳥です。
非常に気持ち悪い^^^^^^
オニスズメ_2


作者・海馬さん 67.サンド
サンド_1

もはや元が何かすらわかんねぇwwww
なんですか?ピカチュウのパクリですか?
サンド_2


作者・シュウさん 68.パラセクト
パラセクト_1

おい、ドククラゲ同様・・・・・
その黒い毛みたいのは何だ?^^#(先端にもあります)
パラセクト_2




★特別ゲスト★
今日のゲストはなぞのしさんです。


作者・なぞのしさん Guest.スリーパー
なぞのし_スリーパー

格闘タイプとは逆の発想ですね・・・。
ですが、個人的にはスリーパーはすきです^^





俺も書きてぇ・動画作ってやるよ って人募集。
気軽にコメントにお書きくだちい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シュウさんは毛が好きだな
おもしろかったよ

No title

がんばろう

No title

本当、シュウさんは毛が好きなようで^^;

大変だけど、これからも頑張るよ。
プロフィール

kuzu★

Author:kuzu★
kuzu★のブログへよーこそ。

上の画像は「ンフー」様です。
(自作なので、絵が汚いです^^;)
詳しくは「風来のシレン」参照。

リンク募集中ですので、気軽にお知らせください。
相互リンクの場合、HPをリンクしてください。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
